2017年4月1日土曜日

FOX DAY

今日はFOX DAYらしいです。
何のことなのかよくわかってないのはBABYMETALファンとして恥なのかもしれないので大っぴらに言えませんが。
ツイッターのプロフには書いてるけど基本的にアイドルが結構好きで、男女ともに好きです。
赤西仁と山口百恵が引退しちゃった人では好きで(仁君はすでにアイドルではないでしょう)
今活躍している中だと欅坂とSEXY ZONEが好きで
BABYMETALとBUMP OF CHICKENは好きだけどアイドルなのか違うのかよくわかってない(アイドルという言葉の幅がとにかく広いので愛されキャラの多いBUMPもアイドルと言い張ろうとすれば不可能ではない気がしている)

APRIL FOOLなる消えつつあるイベントの当日でもあるので、何かいろいろと悪戯をしかけてくる人がいるかもしれませんが、今日も一日、憂鬱な雨の日を楽しく過ごしましょう。
センスのいい嘘って滅多に目にしないけど、それかかわいい嘘にでもお目に掛かれるといいかなあ。
わたしは某所で今月は1日1冊くらいに抑えると宣言したものの、あれはどうやら嘘というか、訂正することになりそうです。
色々とまだ予約本が届いたりするし、勢いづいていて急ブレーキはあまり良くない気がするので。

0 件のコメント:

コメントを投稿