2017年6月3日土曜日

皐月読本

5月に読んだ本をまとめました。

https://bookmeter.com/users/735516/summary

忙しいいそがしいと言ってる割には(実際に忙しかったのかどうかは当人としてはよくわからない)結構いろいろな本と触れ合うことができた気がします。

ちょっと記事としてさみしいのであとで何か書き足すかもしれません。
今月はヨガに挑戦してみたいと思いつつ実現するかどうかは未知数。
柔軟体操的なヨガもどきはすでに生活に取り入れているんですが、もう少しだけ本格的にやっていきたいです。

(追記)
さっき歩きながら思いついたことで、ちょっと過去記事に関して読み返してコメントしたり追記したりしていこうかと思います。
自分で何書いたか忘れてたり当時と今で結構心境や物の見方に変化があったりすることも多いので。
一晩寝かしてもいいアイディアだと思えたら暇なとき実行していこうかと。
註文の多い日記、といった感じでしょうか。
別にわざわざ読んでほしいということでもないんですが、備忘録も兼ねてここに記してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿