2017年3月22日水曜日

夢追い人

学部時代、夢を語り合おうみたいな流れになったことがあって。
その頃からさめていた、というかあまりそういうことは口にしたくなかった自分は結構抵抗したものの何か言わされて嫌な思い出のひとつだったんですが。
そのとき映画作りたいって言った友達がいて、そのときは正直、はいはい、どうせ5年後は普通に銀行かどっかで働いててそんなこと言ったっけとかとぼけるんでしょ、って思ってたんだけど。
なんとなく気になって検索したら(やっぱり気持ち悪いですかね。割と楽しいんだけど)なんと映画業界で頑張ってるらしくて。
ちょっと感動してしまったし、自分ももっと夢に向かって頑張らないとと思いました。
自分の場合、夢のかたちを掴むのに随分と時間がかかってしまったけれど。
これから頑張って、もう活躍しはじめてる皆にいつか自分が今回感じたような刺激を与えられるくらいの何者かになりたいと思う。
相変わらずあまり強く言い切れない自分がちょっと嫌になるけどこれが自分だとも思うので。
さーて。今日も一日頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿